福井の大人気店〝 Sandees 〟がリニューアル


福井県にある大人気の美容室&バーバー〝Sandees〟さんの増築工事を行いました。


外観はこんな感じ!!

真っ白な外壁にグリーンのネオンサインがポイント!

パームツリーやブリキの看板などがアメカジっぽくてかっこいい。


続いて内装は...


エントランスをぬけるとすぐ「WELCOME TO Sunny Days」(晴々とした日、ようこそ)のペイントがお出迎えしてくれます。


これは〝Sandees〟さんのコンセプト。

ヘアースタイルで毎日が「晴れた日」になればいいなぁという想いを大切にされているんだとか♪

手前味噌ですが、WELDONは金属ミックスの内装デザインが得意、というかルーツです。

木と鉄を基調としたインダストリアルテイストな店内がかっこいい。


カウンター上の吊りシェルフもエッジーな金属で良いアクセントになっています。

そんなカウンターの全貌はというと、一変してポップなテイストに仕上がっております。

ネオン看板どーーーーーん!

南国のBARの様なムーディーな雰囲気が最高です。

ちょっと写真ではわかりにくいかもしれませんが、カウンター什器のこいつの中も光ります!

室内の照明を少し落として、営業時間外にパーティー!なんてロケーションにはこの什器の魅力を最大限に発揮してくれます。


どこを切り取っても、おしゃれで清潔感もあって、素敵な気持ちになれる福井の大人気の美容室(バーバー)さんでした!

WELDONで増築面は全面デザイン施工をさせていただきましたが、オーナーさんのセンスが本当にカッコ良くて、我々も本当に楽しくお仕事させて頂きました!!



さて皆さんも素敵にリニューアルされたお店の中で、とびっきりに素敵なスタイリングをしてもらい「Sunny Day」を過ごしてみてはいかがでしょうか?


https://www.sundys-fukui.com/


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示