JUiLOの新コンセプト〝肌育〟





弊社がブランディングサポートさせていただいている「JUiLOエッセンスバリアファンデーション」のリブランディングを実施し、新コンセプトも〝肌育〟に決定しました。


メイクをしている間もずっと四六時中スキンケアができる、JUiLO。

最近話題の植物幹細胞エキス10種類をはじめ配合成分の90%美容液成分なので、肌の弱い私も安心して使えています。

まさにメイクしながら〝肌育〟してしまう。

優れた美容液ファンデーションなのです。



大きな声では言えませんが・・・

お酒が大好きな私(ディレクター:奥村)は、飲みに出て夜更かしな夜なんかは帰宅してそのままうっかり化粧を落とさず寝てしまう・・・なんてこともたまに(ざらに)ある女子力の低さ。


そんなことをしようものなら翌朝はそのつけが回ってパッキパキの砂漠肌になっていましたが、JUiLOを使う様になってからは解消されました。

※というか化粧を落とさず寝る習慣をやめるべきですね

※良い子は真似しないでください

※JUiLOは一切推奨していません!私個人の使用感です。


余談になりましたが、〝肌育〟というワードとJUiLOの魅力が多くの方に届いて欲しいなと思います。

肌あれでお悩みだった方は他が使えなくなるかもしれない、すごく良いファンデーションです。

詳細は下記サイトから▼

https://www.juilo.jp/

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示