top of page

SHARE SALON CROSSがオープン!

WELDONでロゴデザインをさせていただきました SHARE SALON〝CROSS〟が先日オープンしました!


この度はオープン誠におめでとうございます!


ロゴデザインはこんな感じ♪


たとえばユニクロ、MUJIの様に万人に愛され長年親しまれるようなシンプルかつミニマムなスタイルを念頭にしています。

シンプルでありながらCや特にOの部分では、オリジナリティーも含んでおります。


SHARE SALON〝CROSS〟の場所ですがアトリオ1階でして、金沢市の中心であること・そして店名が〝クロス〟であることから「O」の部分には「+」を含んでいます。


シンプルかつオリジナリティをミックスし、どことなくアーバンな雰囲気になるようデザインしました。


手前味噌ではございますが…すごく素敵なロゴだと思います。


多くの方々に親しまれ愛されるロゴになっていただければ幸いです。


そしてロゴの看板がこちら。


どーーーーん。

バックチャンネル式の金属製看板がかっこいいです。



ついでに!

WELDONが携わったわけではないのですが、せっかくですので店内をご紹介させてください。




白と木目が貴重の、優しいデザインの店内が素敵★


セットが確か11面だったかな?

結構あるみたいです!



石川県だとまだまだ少ないですが「シェアサロン」は美容師さんの新しい働き方としてこれから普及していくのではと思います。


「副業として稼ぎたい!」といったWワーク需要、

「勤め先のサロンとは別の経験をしたりコネクションを作りたい」

といったパラレルキャリア需要、

「独立したいが初期費用をかけたくない」といった間借り需要などなど


美容師さんの新しい働き方にうってつけです。


店内の見学もできるらしいので木になる方はぜひ一度あそびに行ってみてはいかがでしょうか♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SHARE SALON CROSS

石川県金沢市香林坊1-1-1 香林坊アトリオビル1F

www.sharesalon-cross.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page