top of page

グルメガイドのご紹介




突然ですが。

金沢の観光本やWEB情報って広告による情報も割と多かったりするじゃないですか。

広告出せば紹介されるのであれば、その飲食店は「実際本当においしいの?」・・・

そう思っている方も少なくないのではないでしょうか。

ましてや、一般の方がお金をもらってブログ記事を書く時代。

せっかく観光するなら、本当においしくて本当にサービスの良いお店でご飯を食べたいじゃないか!!


と、食いしん坊な私(WELDON広報パオ)だったら思います。


因みに私は3年前まで東京に住んでいたり全国に友人がバラけていることもあり、よく「金沢観光でおすすめの場所教えて」とか「金沢観光について調べてたんだけどここって本当に良い?」とか「前に金沢行ったけど温泉とカニの思い出しかない」などと言ったコメントを受けることが多々あります。


その度に

「あ〜・・・金沢ってもっと良いところいっぱいなんだけどな」と、思います。

そして、忖度(広告)抜きに本当に美味しいお店・本当におすすめのスポットだけをもっと紹介すべきだなとも思ったわけです。


ということで!

毎週食べ飲みほうけている(グルメぶっている)私パオが密かに細々と投稿を続けているインスタグラムアカウントを公私混同で恐縮ですがご紹介させてください。


その名も「PAOCHELIN」。(ダサい)

金沢旅行の方はもちろん、金沢市にお住いの方にとっても女子会どこ食べに行こう、あの子をデートに誘いたいけどどこに行こう・・・そんな時に使える情報を投稿できたらと思っています。

ぜひぜひフォローしてもらえたら嬉しいです。


PAOCHELIN URL

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page